柴田泰佳は結婚してて子供は双子?ダイエットで-8kg?大学やプロフィール!

KNB北日本放送の柴田泰佳アナウンサーは8/11に放送されるヒルナンデスの女子アナウンサーコーデバトルの準決勝に出場します。

女子アナコーデバトルに出演しているのは入社5年目ぐらいまでの若手アナウンサーが多いですが、柴田泰佳アナウンサーは結婚していて、子供は双子なんだとか。

ファッションを楽しむために-8kgのダイエットに成功したとか、好きな嫌いなアナウンサー大賞で大賞受賞したとか、エピソードにこと欠かない素敵なアナウンサーです。

そんな柴田泰佳アナウンサーについて、大学やプロフィールなども合わせて調査してみました!

柴田泰佳は結婚してて子供は双子?

柴田泰佳アナウンサーは2012年に双子のお子さんを出産していて、2013年7月に復職しています。

出典元:柴田泰佳ブログ

妊娠7ヶ月の頃には臨月並みにお腹が大きくなっていて絶対安静状態だったとのこと。

1人でも大変なのに双子だともっと大変ですよね…。

双子のお子さんたちは小さいながらも元気に産まれてきてスクスクと成長しているみたいです。

一卵性双生児の双子の男の子、こちらの写真は3歳の時のものだそうです。

2012年に生まれた双子ちゃんたちは現在小学生になっています。

柴田泰佳アナウンサーが結婚したお相手がどんな方なのか…。

ご主人についての情報は一切公表されていないのでわかっていませんが、きっと柴田泰佳アナウンサーを優しく受け止めてくれる包容力のある方なのだと思います。

柴田泰佳はダイエットで-8kg?

柴田泰佳アナウンサーは1年間で-8kgのダイエットに成功したそうです。

ダイエットしたことで「ファッションが楽しくなった。」と語っていたのだとか。

お仕事とはいえ美味しいものをたくさん食べる機会があるとダイエットするのも大変そうですね。

双子のお子さんがいてるというだけでも色々大変そうですが、ダイエットしてファッションやおしゃれをするのが楽しくなったなんて羨ましいですね。

私も見習いたいと思います。

柴田泰佳の大学やプロフィール!

柴田泰佳アナウンサーのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:柴田泰佳(しばた やすか)
  • 生年月日:1985年1月26日(37歳)
  • 血液型:0型
  • 出身地:富山県射水市(旧小杉町)
  • 趣味・特技:バック駐車

卒業した大学については公表されていませんが高校は富山県立大門高等学校で、大学は帝京大学だという情報があります。

大学については情報源も定かではないので、また新しい情報がつかめ次第更新させていただきます。

柴田泰佳は結婚してて子供は双子?のまとめ

柴田泰佳アナウンサーは結婚していて、2012年に双子の男の子を出産しています。

産後、2013年7月には職場復帰し、ママアナウンサーとして日々奮闘されています。

2021年にはNNSアナウンス大賞を受賞するなど、アナウンサーとしての実力も折り紙付きの柴田泰佳アナウンサー。

おしゃれママアナウンサーとしての称号も手に入れるのか、楽しみですね。