シモンイヴァノフはハーフでNICE FLIGHT!ジェームズの息子役!プロフィールや所属事務所も!

玉森裕太さんが主演のドラマ「NICE FLIGHT!」で主人公の友人で飛行機の整備士をしているジェームスの息子ショーン役を演じているシモン・イヴァノフくん。

日本人離れした容姿ですが、やはりハーフです。

どことのハーフなのでしょうか。

プロフィールや所属事務所と合わせて調査してみました!

シモンイヴァノフはどことのハーフ?

シモン・イヴァノフくんは日本とどことのハーフなのでしょうか?

可愛いですね。

結論から言うと、シモン・イヴァノフくんは日本とブルガリアのハーフです。

名前から推測しますが、お父さんがブルガリア人、お母さんが日本人の可能性が高いですね。

ちなみに、イヴァノフという名字はブルガリアで一番多い名字で、人口における2%ぐらいがイヴァノフさんになるそうです。

日本における佐藤さんの割合が1.5%、鈴木さんの割合が1.44%なのでそれ以上に多いことになりますね。

シモンイヴァノフはNICE FLIGHT!ジェームスの息子役!

シモン・イヴァノフくんはドラマ「NICE FLIGNT!」で尾上右近さん演じるジェームスの息子、ショーンを演じています。

第4話ではシモンくん演じるショーンもたくさん出てきそうですね。

第3話で主人公の粋くんに駆け寄る姿はとても可愛かったです。

第4話での活躍に期待したいですね。

シモンイヴァノフのプロフィール!

シモン・イヴァノフくんのプロフィールをご紹介します。

出典元:twitter

  • 氏名:シモン・イヴァノフ
  • 国籍:日本・ブルガリア
  • 言語:日本語
  • 生年月日:2016年10月13日
  • 身長:106cm
  • 年齢:5歳

シモン・イヴァノフくんは2016年生まれということなので現在年長さんにあたります。

来年(2023年)に1年生になるということになりますね。

シモンイヴァノフくんの所属事務所は?

シモン・イヴァノフくんの所属事務所ですが、「シモン・イヴァノフ」くんの名前で検索すると以下の3つの芸能事務所がヒットします。

  • ハリウッドラテ
  • JUNES
  • Sugar&Spice

3つの事務所を掛け持ちで所属しているということは考えにくいですが、Sugar&SpiceのTwitterにこのような画像がありました。

シモンくんとお兄さん、お姉さんです。

登録されている写真や情報を見るとJUNESかSugar&Spiceに所属しているんだと思いますが、1社に絞ることはできませんでした。

JUNESもSugar&Spiceも外国人モデルやハーフモデルの方が多数在籍しているモデル事務所です。

シモンくんもお兄さんのヨアンくん、お姉さんのノナちゃんもこれまでに多くの子供用ブランドのモデルに抜擢されています。

ベルメゾンや西松屋等多くの人たちが目にする広告やカタログにも出演しているみたいなのでもしかしたら見たことがあるかもしれませんね。

シモンイヴァノフはハーフでNICE FLIGHT!ジェームスの息子役!のまとめ

シモン・イヴァノフくんは日本とブルガリアのハーフでした。

ドラマ「NICE FLIGNT!」では尾上右近さん演じるジェームスの息子役を演じています。

また、にほんごであそぼにも出演しています。

これまでは子供服ブランドのスチールモデル等が多かったシモンくんですが、今後ドラマ等テレビで見かける機会が増えてくるかもしれませんね。