中谷しのぶは独身?結婚してten卒業が近い?大倉忠義が好きなタイプ?

関西情報ネットten.のメインキャスターを務めている中谷しのぶアナウンサー。

笑顔が可愛い読売テレビの女性アナウンサーです。

2021年3月からは土曜朝の情報番組「ウェークアップ」の司会も担当するようになった読売テレビのエース的存在です。

そんな多忙を極める中谷しのぶアナウンサーですが、独身なのでしょうか?それとも結婚してten.の卒業が近いのでしょうか。

検索すると出てくる大倉忠義さんとの関係についても調査してみました。

中谷しのぶは独身?結婚してる?大倉忠義が好きなタイプ?

中谷しのぶアナウンサーは独身なのか、それとも結婚しているのか。

美人女子アナなので気になりますよね。

中谷しのぶアナウンサーは2023年4月21日に同じ読売テレビの社員の方と結婚したことを発表しました。

こんな綺麗な方が奥さんだったら羨ましいですよね。

阪神タイガースファンで、好きな選手は引退してしまいましたが鳥谷敬選手とのことです。

では関ジャニ∞の大倉忠義さんとはどういった関係なのでしょうか。

どうもこちらの対談が関係しているようです。

こちらの対談で関ジャニ∞の大倉忠義さんは自身の「恩人」について語っていて、インタビュアーが中谷アナウンサーだったそう。

対談の内容がとてもよかったとのことで関ジャニ∞ファンや大倉忠義さんのファンにも好評だったそうです。

熱愛情報とは全く関係がなかったですね。

中谷しのぶのプロフィール

中谷しのぶアナウンサーのプロフィールをご紹介します。

  • 本名    :中谷しのぶ
  • ニックネーム:しのぶちゃん、こけし
  • 出身地   :兵庫県西宮市
  • 生年月日  :1988年9月
  • 血液型   :O型
  • 身長    :162cm
  • 学歴    :同志社大学 文学部 英文学科(社会言語学)卒業
  • 資格    :英検1級
  • 趣味・特技 :ピアノ、スナップ写真を撮りながら散策

英語は高校生の頃にTOEICで910点を取ったことがあるぐらい得意なんだそう。

6~9歳の頃に父親の仕事の都合でハワイ マウイ島に住んでいたこともあり、英語に触れる機会が多かったことも関係しているかもしれません。

中谷しのぶのten卒業が近い?

中谷しのぶアナウンサーのことをYahoo!やGoogleで検索するとほぼ必ず「ten 卒業」という文字が出てきます。

ten.の卒業を発表しているわけではないのになぜなんでしょうか。

それはこれまでの中谷しのぶアナウンサーの番組経歴からのものと考えられます。

中谷しのぶの番組担当経歴

2011年に読売テレビ入社。

NNNのストレイトニュースでデビュー。

2012年8月~2014年10月まで、秘密のケンミンショーのデータ担当アナウンサーとして出演。

2013年4月~す・またんやten.にレギュラー出演。

2014年10月から2016年3月まです・またんの司会とten.のメインキャスターを兼任。

2016年12月にす・またんを降板し、2017年1月末、メインキャスターの清水健さんの降板を機にten.の単独メインキャスターに就任。

2021年3月以降はウェークアップの司会を担当。
ten.のメインキャスターを月~金から火~金に変更。

2022年以降はメインキャスターを後輩の黒木千晶アナウンサーと2人体制で交互に担当しています。

中谷しのぶのten.卒業は近い?

中谷しのぶアナウンサーの経歴で気になるのが、す・またんとten.の兼任からの流れです。

兼任からレギュラー曜日が減り、降板となっています。

この流れが今ten.とウェークアップの方にもきてるんですね。。

ウェークアップの司会担当に伴い、ten.の月曜メインキャスターを後輩の黒木千晶アナウンサーが担当するようになりました。

ただ、す・またんは平日早朝の番組であるのに対し、ウェークアップは土曜日の朝の番組なので今回同じようになるかというとわかりません。

しかし、よく検索されているということは、「ウェークアップの司会も担当してるから、ten.は黒木アナウンサーに託して卒業してしまうのでは?」と中谷しのぶアナウンサーの卒業を考えてしまう方が少なからずいるということなんでしょう。

中谷しのぶさんの笑顔に癒されている方もたくさんいると思うのでこれからもご活躍を期待したいです。

中谷しのぶは結婚してる?のまとめ

中谷しのぶアナウンサーは2023年4月に同僚の方と結婚したことを発表しました。

2021年、土曜日のウェークアップの司会に抜擢されたことや、ten.への出演が最近減っていることから「もしかしてten.卒業?」と卒業を懸念した視聴者が少なからずいると考えられます。

笑顔が素敵な中谷しのぶアナウンサー。今後のご活躍に期待したいです。