広瀬駿気象予報士はオネエ?結婚してる?フィギュア好きでバレエダンス動画も!

広瀬駿さんは毎日放送専属の気象予報士・防災士です!

学生時代から気象や地質、台風に関する勉強をしていて気象予報士になるべくしてなったような方なんですね。

天気一筋かと思いきや、高校生の時からの熱心なフィギュアスケートファンで時々ダンス等も披露されています。

そんな広瀬駿さんですが、実はオネエなのではないか?という疑いをかけられています。

どういうことなのでしょうか??

オネエ疑惑や、結婚しているのか等も調査してみました!

広瀬駿気象予報士はオネエ?

ずばり、広瀬駿気象予報士はオネエなのでしょうか?

視聴者の方もオネエなのか?と気になっているみたいですね。

なぜオネエ疑惑がかけられているのでしょうか??

こちらの動画を見ながら考えてみたのですが、しぐさや雰囲気がそのように感じさせているのかもしれません。

口調も物腰柔らかいというか柔らかすぎる?

クネクネした感じとか、オネエっぽく感じますよね…。

実際にオネエかどうかは公表しているわけではないので定かではありませんが、浅田真央さんの熱愛報道にご立腹だったりしていることから、恋愛対象は女性なのだと思われます。

広瀬駿気象予報士は結婚してる?

広瀬駿さんは結婚しているのでしょうか?

調査してみましたがご結婚されているという情報はありませんでした。

独身なんでしょうか…。

彼女についても調査してみましたが情報はありませんでした。

広瀬駿気象予報士はフィギュア好きでバレエダンス動画も!

広瀬駿さんはフィギュアスケートが好きで高校生の頃から試合やアイスショーを生で鑑賞するほどなんです。

また、出演している番組でオリジナルダンスを披露することも。

この踊りの感じもオネエ感が出ている気がしますよね…。

広瀬駿のプロフィール

広瀬駿さんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:広瀬駿
  • 生年月日:1989年6月19日生まれ
  • 出身地:愛媛県伊予郡砥部町
  • 学歴:横浜国立大学大学院環境情報学府卒
  • 趣味:俳句作り

趣味の俳句作りを活かして「ちちんぷいぷい」では句を詠んだり、歳時記・七十二候にちなんだ気象の知識・表現を披露していました。

高校時代からフィギュアスケートの大ファンで自身は一切スケートを滑ることができないにもかかわらずスケート解説のために番組出演したり、自作振り付けを披露することも。

学生時代にミュージカル「キャッツ」に感銘を受け、ミュージカル俳優を養成する専門学校へ通っていたこともありました。

自作ダンスを披露したりするのはミュージカル俳優を目指していた?経験があるからかもしれませんね。

広瀬駿気象予報士はオネエ?のまとめ

広瀬駿さんがオネエなのかどうかはわかりませんでした。

しかし、初見の人でも「ん??」と感じさせるような違和感はあるようで、それが彼のテレビ出演者としての個性なのかもしれません。

たくさんの気象予報士さんがテレビの世界で活躍されていますが、タレントさんたちと同じように名前が売れている方はほんの一握りですよね。

今後も広瀬駿さんのご活躍を応援したいと思います。