ダウ90000蓮見翔の学歴(高校・大学)やプロフィール!所属事務所はどこ?

ダウ90000という演劇グループをご存じでしょうか?

8人組の演劇ユニットで、劇場公演のチケットが即日完売するぐらい今注目されています。

そんなダウ90000を率いているリーダーが蓮見翔さんです。

どんな方なのか、学歴(高校・大学)やプロフィール、所属事務所はどこなのか等調査してみました。

ダウ90000蓮見翔の学歴(高校・大学)は?

ダウ90000の蓮見翔さんはコントのネタ作りや公演の脚本、演出を担当しながら自身も出演しています。

脚本やネタを考えるのは大変だと思うんですが、蓮見翔さんの学歴はどうなんでしょうか?

調査してみたところ、蓮見翔さんが通っていた高校は東京都立井草高等学校です。

偏差値は60で、爆笑問題の田中裕二さんも同じ高校の卒業生です。

大学は日本大学芸術学部映画学科を卒業しています。

日本大学芸術学部映画学科も同じく偏差値60です。高いですね。

映画学科は監督/脚本/演技/映像・録音等様々なコースに分かれています。

俳優の船越英一郎さんや真田広之さん、ガンダムシリーズでお馴染みの富野由悠季さん、ファイナルファンタジーシリーズのゲームプロデューサー北瀬 佳範さん等、様々な世界で活躍している卒業生が居ます。

多方面から演技や演劇、演出等の世界を学んでこられたので、魅力的な舞台演出や脚本が注目されているのかもしれませんね。

ダウ90000蓮見翔のプロフィール!

ダウ90000のリーダー、蓮見翔さんのプロフィールをご紹介します。

出典元:Twitterプロフィール

  • 氏名:蓮見 翔(はすみ しょう)
  • 生年月日:1997年4月8日
  • 出身地:東京都

あまりプロフィール情報は公開されていませんでした。

事務所の公式サイトも準備中なので順次追加されていくかもしれません。

ダウ90000蓮見翔の所属事務所はどこ?

蓮見翔さんが所属している事務所はどこなのか調査してみました。

調査してみたところ、所属事務所は 株式会社 You Go signです。

株式会社 融合事務所のグループ会社で、今のところダウ90000のみ所属しているようです。

ちなみに、融合事務所は柳葉敏郎さんや勝俣邦和さんが所属しています。

ダウ90000蓮見翔の学歴(高校・大学)は?のまとめ

ダウ90000のリーダー蓮見翔さんの通っていた高校は東京都立井草高等学校でした。

また、大学は日本大学芸術学部映画学科を卒業しています。

所属事務所は株式会社You Go Signです。

Youtubeや舞台公演等が注目されているダウ90000、今後テレビ等のメディアに出演する日が増えてくるかもしれません。