松浦景子がかわいいけど結婚して旦那いる?バレエ芸人で経歴やプロフィール!

バレエ芸人で吉本新喜劇やほんわかテレビのリポーター、Youtubeと幅広く活躍している松浦景子さん。

アイドルのようにかわいい方ですが、結婚して旦那さんはいてるのでしょうか?

バレエの経歴やプロフィールも調査してみました!

松浦景子がかわいいけど結婚して旦那いる?

松浦景子さんは結婚して旦那さんはいてるのでしょうか?

調査してみましたが、ご結婚されているという情報はありませんでした。

吉本新喜劇の中で奥さん役をやっていたり、「新喜劇メンバーの中で次に結婚するのはこの人じゃないか?」と予想されていたりするみたいですが今のところは独身みたいですね。

松浦景子はバレエ芸人で経歴がすごい!

松浦景子さんは現在バレエ芸人として活動していますが、バレエの経歴がすごいです。

出典元:Twitter

まずバレエを始めたのは3歳の頃。

2004年から2013年までの10年間OsakaPrix全国バレエコンクールで決勝進出し、入選しています。

10歳から20歳までの間ということになりますが、すごいですよね。

上記以外にもこのような賞を受賞しています。

  • 2011年 全国バレエコンクール in Nagoya ジュニアC部門チャコット賞。
  • 2012年 NAMUEクラシックバレエコンクール 高校生の部第2位。
  • 2015年 座間全国舞踊コンクールクラシックバレエ部門第1位、審査員特別賞、チャコット賞。
  • 2015年 FLAP全国バレエコンクール第4位ダンスケイト賞。
  • 2015年 フルール全国バレエコンクールおかやま第4位、ミュンヘン国際サマーワークショップ参加権獲得。
  • 2017年 第5回鈴木養蜂場「ミス・はちみつクィーン」グランプリ受賞。

バレエの実績もたくさんあったのですが、バレリーナとして活動するにも宝塚を目指すにも身長が足りないということで断念したとのことでした。

吉本新喜劇に入団したのは2015年。

きっかけは亡くなったお父さんだったそうで、病気になって以降「お笑いは嫌だ」と言っていたお父さんが笑って見ていたのが新喜劇だったとのこと。

そのお父さんが亡くなってすぐに新喜劇のオーディションがあったとのことで、運命を感じてオーディションを受けたそうです。

松浦景子のプロフィール!

松浦景子さんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:松浦景子(まつうら けいこ)
  • 生年月日:1994年4月20日(28歳)
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 身長:152cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:吉本興業 吉本坂46のメンバーでもある。
  • 趣味:バレエ・ストレッチ・野球観戦
  • 特技:振付、クラシックバレエ
  • 学歴:大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科舞踊コース出身

吉本新喜劇の座員として活動しつつ、Youtubeではバレエあるあるネタ等を披露しています。

バレエ界からも注目されている存在なのか、Youtubeチャンネルにはあのバレエ界の巨匠熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーの方がゲストとして登場したり、バレエ雑誌に掲載されたこともあるようです。

松浦景子がかわいいけど結婚して旦那いる?のまとめ

松浦景子さんは2022年8月現在のところ、結婚しているという情報はありませんでしたので、独身ということになります。

バレエで日本一になったり、様々な受賞歴の持ち主ではありますが小柄な体格故に苦労もしてきたようです。

2020年にあさパラ!ネクストブレイク芸人準優勝に選ばれる等活躍が期待されている松浦景子さん。

全国放送の場でご活躍される日は近いかもしれませんね。