おおたか静流(おおたかしずる)の現在の年齢は?息子は何してる?顔画像は?

にほんごであそぼで様々な童謡等を歌っているおおたか静流さん。

年齢不詳な外見ですが、年齢は何歳なのか、ご家族はいらっしゃるのでしょうか。

どうやら息子さんがいらっしゃるみたいなんです。

そんなおおたか静流さんについて調べてみました!

おおたか静流の現在の年齢は?今何してる?

おおたか静流さんは1953年4月11日生まれ。

2021年12月現在、なんと年齢68歳です!!

見えないですね。

この冬、クリスマスにライブを行う予定みたいですが元気ですね。

68歳、最近の年配の方は若々しい方も多いですが、おおたかさん68歳には見えないです。。。

おおたか静流さんは現在もにほんごであそぼで童謡や色々な歌を披露されています。

こんな不思議な歌も。

不思議な歌ですが、歌詞が不思議すぎて耳に残ります。

おおたか静流には息子がいる?何してる?顔画像も!

おおたか静流さん、現在68歳ということなんですがご家族はいるのでしょうか。

ご主人についての情報は調べてみたものの出てこなかったのですが、どうやら息子さんがいらっしゃるみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:親子エッセイ

こちらは親子エッセイというサイトに掲載されていたものです。

2008年5月に「プロポーズ」というタイトルで書かれていたもので、「息子のアースさんがシーズ(おおたかさん)と結婚したい」といったところからのやり取りについて掲載されていました。

2008年、今から13年前。

おおたかさんが55歳の時ですね。

このエピソードが何歳の頃のものなのかはわかりませんが、このお写真のアースさんは若くても中学~高校生ぐらいでしょうか。

だとしたら現在は20代後半~30代ぐらいですね。

このイベントにゲストとして参加されているAsuさんが息子さんだと思われます。

出典:Asu Official Website

ちょっと似てませんか??

母子で音楽活動されていて共演もされているということになりますね。

Asuさんは現在作曲家、ボーカリストとして活動されています。

おおたか静流のプロフィール!

おおたか静流さんのプロフィールをご紹介します。

出典:にほんごであそぼ

本名:大高静子さん

生年月日:1953年4月11日

出身:東京都

学歴:武蔵野大学人文学部卒

7歳からクラシックの声楽家に師事し、Jazzや民族音楽の洗礼を受けて現在に至るとのこと。

1994年のリレハンメル冬季オリンピックのフィナーレで歌唱した経験あり。

映画やゲーム、CMのイメージソングを作られたこともあります。

オリンピックのフィナーレで歌唱ってすごいですよね…。

おおたか静流の現在の年齢は?のまとめ

おおたか静流さんは1953年4月11日生まれの68歳でした。

息子さんの名前はアースさん。ご年齢はわかりませんでした。

「ママと結婚したい」なんて男の子のお子さんが居たら1度は言われてみたいセリフですよね。

いつまでも仲の良い親子で居たいものですね。

これからも年齢不詳なおおたか静流さんのご活躍に期待したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました