元木聖也は結婚して嫁はいる?パルクールが得意なルパンレンジャー!

ミュージカル「テニスの王子様」(テニミュ)をはじめ、多くの2.5次元ミュージカルを中心に活躍している元木聖也さん。

最近はドラマやクイズ番組に出演したり、得意なアクションを活かした特撮に挑戦したり活躍の場を広げています。

大活躍中のイケメン俳優さんは結婚しているのか、結婚しているなら結婚相手はどんな人なのか。

はたまた彼女はいるのか。

どうしても気になってきますよね。

そんな元木聖也さんについて調べてみました!

元木聖也は結婚して嫁はいる?

出典:元木聖也official site

元木聖也さんは結婚して奥さんは居てるのか、結婚していたとしたら結婚相手である奥さんはどんな人なのか。

調査してみましたが、ご結婚されているという情報は見つかりませんでした。

2023年10月現在、30歳ということなのでまだこれからなのかもしれませんね。

平成27年の国勢調査の結果によると28歳の既婚率は男性が32%、女性が43%です。この一般的な数値から考えてもまだまだこれからなんでしょう。

元木聖也のプロフィール

元木聖也さんのプロフィールをご紹介します。

出典:株式会社cube

  • 本名:太田聖也
  • 生年月日:1993年10月6日
  • 出身:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:172cm
  • 趣味・特技:パルクール、アクション、ボーリング、乗馬、釣り

元木聖也の出演作品は?ルパンレンジャーで注目される!

元木聖也さんは2011年頃から舞台を中心に活躍されています。

ミュージカル「テニスの王子様」の千石清純役をはじめ、多くの2.5次元ミュージカルに出演しています。

  • 舞台「テニスの王子様」
  • 舞台「タンブリング」
  • 舞台「今日からマ王!」
  • 舞台「BASARA」
  • 舞台「キャプテン翼」
  • ワイドスペクタクル「NARUTO」ワールドツアー

 テレビ出演だと、「おとうさんといっしょ」や、人は見た目が100%、ルパンレンジャーに出演しています。

ルパンレンジャーではルパンレンジャーにもパトレンジャーにもなる特異な役を熱演されていました。

元木聖也は聖也から改名。その理由は?

元木聖也さんは元々「聖也」名義で活動されていました。

ところが、2015年に改名を発表。

その理由は明らかにされていませんが、ご本人の中で思うところがあったのかもしれませんね。

元木聖也の特技はパルクール!パルクールとは?

元木聖也さんはパルクールを特技としています。

パルクールとは、フランス発祥の動作鍛錬で、走る・跳ぶ・登るといった移動動作を通じて、人が持つ本来の身体能力および精神面の能力を引き出し、追求する方法です。

壁を蹴って高く跳んだり、人間離れした動きをするスポーツですね。

そういえば特捜9でも披露されていました。

元木聖也は結婚して嫁はいる?のまとめ

元木聖也さんは2023年10月現在、結婚しているといった情報はありませんでした。

伸び盛りの俳優さんなので、これからのご活躍に期待したいですね。