長谷川美月がかわいいけどハーフ?王様のブランチリポーターで経歴は?プロフィール!

popteenモデルの長谷川美月さん(みちゅ)がかわいいです!

2022年春からは王様のブランチでリポーターにも選ばれ、活躍の場を広げています。

そんな長谷川美月さん、日本人離れしてるような感じもするんですが、ハーフなんでしょうか?

これまでの経歴やプロフィールと合わせて調査してみました!

長谷川美月がかわいいけどハーフ?

長谷川美月さんはかわいいですが、ハーフなんでしょうか?

結論から述べると、長谷川美月さんはハーフではありません。

日本人離れして見えるのはメイクやカラコンの影響もあるのかもしれません。

かわいくてスタイルいいなんて羨ましいですね。

長谷川美月は王様のブランチリポーター!これまでの経歴は?

長谷川美月さんは2022年4月から王様のブランチリポーターになっています。

同じタイミングで合計5人のリポーターが新しく仲間入りしたということなのですが、これを機に同世代だけでなく幅広い世代の人に知ってもらえるようになりそうですね。

長谷川美月さんのこれまでの経歴をまとめてみました。

  • 2019年4月…第2次Popteenカバーガール戦争(ポプ戦)で最終審査に残るも落選。
  • 2019年10月…第3次Popteenカバーガール戦争に出場しPopteenレギュラーモデルに。
  • 2020年3月~レギュラーモデルとして掲載開始。
  • 2020年10月…Popteen専属モデルに昇格。
  • 2020年11月…Popteen発ダンス&ボーカルユニットMAGICOURメンバーに選出。
  • 2021年2月…恋とオオカミには騙されないに出演決定。
  • 2022年4月~王様のブランチリポーターに選ばれる。

スカウトされて順風満帆にモデルとして活躍してきたのかと思いきや、そうではなかったんですね。

落選しても諦めなかったから今の長谷川美月さんがあるのかもしれませんね。

長谷川美月のプロフィール!

長谷川美月さんのプロフィールをご紹介します。

出典元:twitter

  • 氏名:長谷川 美月(はせがわ みつき)
  • 愛称:みちゅ
  • 生年月日:2002年9月16日(19歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:石川県小松市
  • 身長:163cm
  • 好きな食べ物:焼き肉(特にタン塩)

焼き肉は特にタン塩が好きなのだそうです。

飾る感じがなくて親近感がわく感じがしますね。

長谷川美月がかわいいけどハーフ?のまとめ

長谷川美月さんはハーフではありませんでした。

写真によっては日本人離れした雰囲気を醸し出すこともありそうですが、メイクやカラーコンタクトレンズ等の影響によるもののようです。

現在19歳でまだまだこれから活躍の機会が増えてきそうな長谷川美月さん。

頑張っていただきたいですね。