泉谷星奈(子役)のwikiプロフィール!出演作品や所属事務所も!オールドルーキー次女役!

日曜劇場「オールドルーキー」で主人公の次女役をしている泉谷星奈(いずたに らな)ちゃん。

目がキラキラとしていてとてもかわいいですよね。

これまでにどんなドラマや番組に出演したことがあるのでしょうか。

また、所属事務所はどこなんでしょうか?

wikiプロフィールと合わせて調査してみました!

泉谷星奈(子役)のwikiプロフィール!

泉谷星奈(いずたに らな)ちゃんのプロフィールをご紹介します。

出典元:テアトルアカデミー

  • 名前:泉谷星奈(いずたに らな)
  • 生年月日:2017年6月15日(5歳)
  • 身長:100cm
  • 趣味・特技:クラシックバレエ
  • 好きな食べ物:いちご

2022年6月末現在は年中さんです。

インスタグラムの自己紹介によるとバレエといちごが大好きなんだとか。

可愛い笑顔してますね。

親バカで娘のことをいつも「かわいいかわいい」と言ってる夫が「この子可愛いなぁ、さすがに負けるなぁ…」とつぶやいていたのでやっぱり可愛いんだと思います。

やっぱり皆さん可愛いって思ってたんですね。

泣いてるところもかわいいし、寝顔もホント可愛かったです。

泉谷星奈(子役)の出演作品や所属事務所は?

泉谷星奈(いずたに せな)ちゃんのこれまでの出演作品をご紹介します。

テレビ/web

  • テレビ東京『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』第4話/白石美雪(幼少期)役
  • BSプレミアム『平成細雪』妙子(赤ちゃん)役
  • テレビ東京『二つの祖国』ベティ役
  • 『パニパニパイナ!』♯56/ヤンヤン役
  • 『パ二パ二パイナ!2』♯140/ヤンヤン役
  • Eテレ『いないいないばあっ!』2019年冬レギュラー
  • 青天を衝け
  • TBS日曜劇場『マイファミリー』鳴沢友果(幼少期)役
  • NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』第20回 義経の娘役
  • TBS日曜劇場『オールドルーキー』新町明紗役

CM/スチール

  • 『LOVST木場店×mezzo pianoドレス』YouTubeスライドショー
  • ジョイパレット『ワンワンとうーたん指先遊びいっぱいバス』
  • 『大鵬薬品』
  • 日本マクドナルド『モバイルオーダーペイ』
  • 『西松屋』たまごクラブ掲載

思っていたより色々なものに出演していますね。

BSプレミアムの「平成細雪」に赤ちゃん役として出演していたということですが、ドラマが放送されたのが2018年の1月なので撮影はそれより前に行われていたと考えると0歳から子役デビューしていたということになります。

泉谷星奈(子役)の所属事務所は?

泉谷星奈(いずたに らな)ちゃんの所属事務所はテアトルアカデミーです。

テアトルアカデミーは鈴木福くんや谷花音ちゃん等、たくさんの子役タレントさんたちが所属しています。

オムツのモデルをしてる赤ちゃんも所属しているので、泉谷星奈ちゃんももしかしたらご両親がオムツモデルに応募したのがキッカケで子役デビューしたのかもしれませんね。

泉谷星奈(子役)はオールドルーキー次女役!

出演作品のところで少し触れましたが、泉谷星奈(いずたにらな)ちゃんは日曜劇場「オールドルーキー」に主人公の次女役で出演しています。

第1話を見ましたが、パパが大好きな甘えん坊次女という感じでとても可愛かったです。

泉谷星奈(子役)のwikiプロフィールのまとめ

泉谷聖奈(いずたに らな)ちゃんは2017年生まれの5歳で、いちごとバレエが大好きな年中さんでした!

可愛い笑顔が印象的です。

今後もテレビに出演する機会が増えてくるかも?しれない注目の子役ちゃんですね。 

これからのご活躍を応援したいと思います。