がーまるちょば・ケッチの現在は?脱退理由は不仲だったからではない!

2019年、結成20年の区切りに?が~まるちょばを脱退したケッチさん。

脱退後は「ヨーロッパに移住する」とヨーロッパへ旅立ったものの、新型コロナウイルス流行を機に2020年に緊急帰国しました。

脱退当時「ケッチさんの脱退は不仲が理由では?」と噂になったようですが、本当の脱退理由はそうではないようです。

そんな元が~まるちょば ケッチさんの現在やが~まるちょば脱退の理由を調査してみました!

がーまるちょば・ケッチの現在は?

元が~まるちょば ケッチさんは現在日本国内を中心にソロ舞台「ケッチスケッチ」の公演を行っています。

『言葉を使わず、パントマイム、マジック、お手玉、クラウニング、即興、音楽などの様々な技術を集約し、年齢、国籍の壁を超えて観客を楽しませる世界最高峰のステージショー』とのこと。

が~まるちょば時代から有名なカバンやエスカレーター等、様々なネタをセリフなしで80分間ケッチさんが演じるんだそう。

2022年1月末現在のところ、2022年7月16日に兵庫県で公演予定とのことです。

元がーまるちょば・ケッチのプロフィールは?結婚して嫁や子供はいる?

ケッチさんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:不明
  • 年齢:不明
  • 生年月日:不明
  • 出身地:静岡県

はい、すいません。

非公表のことが多すぎたのでこんな形になってしまいました。

わかり次第更新させていただきます。

海外からの帰国後2020年4月~11月は奥様のご実家がある長崎県雲仙市に住んでいたという情報があったので、ご結婚はされているようです。

2020年11月からは福岡県にお住いのとのこと。

ケッチさんが海外に移住された際は一緒に移住されたのか、はたまた日本に留まっていらっしゃったのか、わからないのですが気になるのは私だけでしょうか。

お子さんがいるかどうか、こちらも非公表です。

がーまるちょば・ケッチの脱退理由は不仲ではない?

ケッチさんがが~まるちょばを脱退したのは2019年春。

「パントマイム以外にやってみたいことがあるから」ということでした。

元々それぞれソロで活動してこられたケッチさんとHIRO-PONさんがが~まるちょばを結成したのが1999年で、それから20年後のことです。

元々HIRO-PONさんは1つのことを極めたい派、ケッチさんは色々なことに挑戦してみたい派ということでタイプが違っていたんだそう。

HIRO-PONさんもケッチさんの決意を聞いて引き留めるということはしなかったようです。

ケッチさんはが~まるちょば脱退の4日後にはベルリンでの生活をスタートさせていました。

がーまるちょば・ケッチの現在は?のまとめ

ケッチさんはが~まるちょば撤退後はヨーロッパに移住し、パントマイム等をもう一度勉強し直していました。54ヵ国を旅したそうです。

2020年、新型コロナウイルス流行の影響で帰国しましたが、現在は日本国内を拠点に活動されています。

現在は日本国内でワークショップ、パフォーマンス、演出のお仕事をされています。

2022年7月には兵庫県で「ケッチスケッチ」の公演が予定されています。

今後もケッチさんのご活躍を応援したいですね。