どん兵衛袋麺はどこで買える?販売終了で売ってないって本当?

テレビCMで話題になっているどん兵衛の袋麺。スーパーやコンビニで買えるかな?と思いきやなかなか売ってないな…って思ったことありませんか?

最近は急に人気が出ると生産が追い付かなくて一時販売終了なんてこともあるので気になりますよね。

そこで、今回はどん兵衛袋麺はどこで買えるのか、調査してみました!

どん兵衛袋麺はどこで買える?

どん兵衛袋麺はどこで買えるのでしょうか??

テレビCMを見て買いたいな~、気になるなぁと思った方も多いですよね。

全国のスーパーで販売中…ということらしいのですが、あまり見かけませんよね??

こちらのお椀で食べる方はよくみかけるんですけど…。

CMでやっている袋麺はお椀の方ではなく、こちらなのです!↓

↑こちらの商品はうどん・そば・UFOと揚げ、天ぷらが全部2セットずつまとめ売りされているものになります。

スーパーで売っているはずなのに売ってない…なぜなのでしょうか?

どん兵衛袋麺は販売終了で売ってないって本当?

どん兵衛袋麺は販売終了で売ってないなんていう噂もあるようですが、本当なのでしょうか??

どうやら、販売終了というわけではなさそうですが、バズって人気が出たため棚に陳列できなくなっているのかもしれません。

これだけみんなの注目を集めているだけあって、おいしいのかどうか試してみたくなりますね。

どん兵衛袋麺を発見!どこで買った?

どん兵衛の袋麺、幻の商品と化してしまっているような気もしますが、私も発見することができました!

発見したのはドラッグストアです!

ダイコクドラッグで購入しました。

残念ながら別売りの揚げはありませんでしたが…麵だけでも満足です。

Twitterを検索してみると万代やイオンでも目撃情報があったみたいですね。

お店によって売値が違いすぎるのが気になります…

(上記万代さんは期間限定の特価みたいですけど、それでも198円は安すぎる…)

どん兵衛袋麺はどこで買える?販売終了で売ってないって本当?のまとめ

どん兵衛袋麺は販売終了ということもなく、現在もスーパーで販売中です。

陳列されているところを見かけたことがない…という方もいるかもしれませんが、大型スーパーやドラッグストアでの目撃例もありますのでぜひ探してみてください。

購入される際は具は別売りということをお忘れなく!