田辺桃子はバレーボールの経験者?高校・大学・wikiプロフィール!

ドラマ「オールドルーキー」の第8話でバレーボールの選手役を務めていた田辺桃子さん。

バレーボールのトップ選手役ということですが、学生時代にバレーボールの経験があるのでしょうか?

高校・大学やプロフィールと合わせて調査してみました!

田辺桃子はバレーボールの経験者?

ドラマやバラエティ番組に出演している芸能人の方でも学生時代はサッカーや野球等、様々なスポーツで活躍していたという方はたくさんいます。

田辺桃子さんは学生時代にバレーボールをしていたのでしょうか?

調査してみたところ、部活動などでバレーボールをしていたということはなさそうです。

同ドラマの同話で同じくゲスト出演する大谷亮平さんは高校時代に清風高校のバレー部に所属していたり、現在も趣味でやっているとのことですが、田辺さんはそうではないみたいですね。

田辺さんは「ここまでしっかりとバレーボールをやったのは初めて」とのことで撮影の時も腕を真っ赤にして練習されていたそうですよ。

ドラマでは多くのプロバレーボール選手も出演するみたいなので楽しみですね。

田辺桃子の高校・大学はどこ?

田辺桃子さんが通っていた高校・大学はどこなんでしょうか?

田辺桃子さんが通っていた高校はここ!という情報は公表されていません。

女子校だったという話や、テレビに出てたねということはほとんど言われなかったという話から、芸能活動には寛容的な学校だったという推測はできます。

小学生の頃から芸能活動をしていたという点から、日出高校や堀越高校?という説もありますが女子校じゃないんですよね…。

ということで、芸能活動は保護者やプロダクションと相談の上許可制とされている白鵬女子高校の可能性もあると考えています。

大学には進学せず、女優としての道を歩まれているみたいですね。

田辺桃子のwikiプロフィール!

田辺桃子さんのプロフィールをご紹介します。

出典元:スターダストプロモーション

  • 氏名:田辺 桃子(たなべ ももこ)
  • 生年月日:1999年8月21日(23歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:折り紙、音楽鑑賞、空の写真撮影
  • 特技:ダンス、一輪車、バトン

小学3年生の頃にスカウトされ、2009年~2010年はみにちあ☆ベアーズとして活動。

2013年にミスセブンティーン2013に選出されました。

2019年に「こんな未来は聞いてない!!」でドラマ初主演を飾り、それ以降様々なドラマに出演しています。

田辺桃子はバレーボールの経験者?高校・大学・wikiプロフィール!のまとめ

田辺桃子さんはバレーボールの経験はありませんでした。

ドラマの撮影のためにたくさん練習されたとのことです。

また、通っていた高校は不明。

大学には通っていないということしかわかりませんでした。

また情報がわかり次第更新したいと思います。

腕を真っ赤にしながら練習したというバレーボール、その成果がドラマでしっかり見れるといいですね。