野崎春(子役)のwikiプロフィール!小学校はどこ?出演作品や所属事務所も!カムカム桃太郎(弟)役

2022年2月10日から朝ドラ「カムカムエヴリバディ」は川栄李奈さんが演じるひなた編に突入します。

2月9日の放送でナレ出産したと話題になったひなたの弟、桃太郎。

ひなたの弟、桃太郎の幼少期を演じるのは子役の「野﨑春(のざき はる)」くんです。

野﨑春君のプロフィールや小学校、過去の出演作品について、調査してみました!

野崎春(子役)のwikiプロフィール!

野﨑春君のプロフィールをご紹介します。

まず、野崎の「さき」の字は「大」ではなく「立」の﨑が正しい苗字です。

出典元:Jobbykid’s

  • 氏名:野﨑春(のざきはる)
  • 生年月日:2011年11月5日

現在満12歳、小学6年生です。

公開されている情報はほとんどなく、2024年1月現在はJobby kidsに掲載されていたプロフィール情報もなくなっていました。

もしかしたらもう子役は卒業したのかもしれません。

野崎春(子役)の小学校はどこ?

野﨑春くんが通っている小学校はどこなのでしょうか?

出身地等も公表されていないので、「このあたりです!」ということは残念ながらわかりません。

ですが、所属事務所の養成所に通えるところに居住していると推測することはできます。

なので、首都圏・名古屋・福島・大阪(京都、兵庫も可能性あり?)・富山あたりになるのではないでしょうか。

カムカムエヴリバディの撮影が京都で行われているのであれば、関西圏在住の可能性が高いかもしれませんね。

野崎春(子役)の過去の出演番組は?

野﨑春くんの過去の出演番組はこのようになっています。

  • 「アライブ がん専門医のカルテ」(CX)
  • 「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS)
  • 「タリオ~復讐代行の2人~」(NHK)
  • 「世にも奇妙な君物語」(WOWOW)
  • 「はくばく ~もち麦~」CM
  • 「カムカムエブリバディ」(NHK)

様々なドラマに出演していますね。

野﨑春は朝ドラ「カムカムエヴリバディ」ひなた編の弟、桃太郎役!

野﨑春君はカムカムエヴリバディのひなた編でひなたの弟「桃太郎」の幼少期を演じます。

出典元:カムカムエヴリバディ相関図

川栄李奈さんがひなたを演じる「ひなた編」。

大きくなった弟の桃太郎を演じるのは俳優の青木柚さんですが、その幼少期を演じるのが野﨑春くんです。

カムカムエヴリバディの月日はどんどん過ぎ去ってしまうので春君が出演するのはとても短い期間かもしれません。

野崎春の所属事務所は?演技派子役の集まる事務所!

野﨑春君が所属しているのはどこの事務所なんでしょうか。

調査してみたところ、jobbykid’s(ジョビィキッズ)という事務所でした。

所属している子役は芦田愛菜ちゃんをはじめ1000人!

寺田心君やFoorin!のもえのちゃんこと住田萌乃ちゃんもjobbykid’s(ジョビィキッズ)の所属です。

東京に本社があり、名古屋や大阪等に養成所があります。

子役事務所としてはテアトルアカデミーと同じぐらい実績のある事務所です。

野崎春(子役)のwikiプロフィール!のまとめ

カムカムエヴリバディのひなたの弟、桃太郎の幼少期を演じる野﨑春くん。

生年月日が2011年11月5日ということしか個人的な情報はつかめませんでした。

2024年1月現在、所属していた事務所のHPからはその名前が消えていました。

春から中学生ということで子役は卒業しているのかもしれませんね。