川田秋妃がかわいいけど何歳?アンパンマンくらぶやにほんごであそぼに出演!プロフィール!

にほんごであそぼやアンパンマンクラブに出演している川田秋妃ちゃん。

ドラマやCM、子供向けの雑誌にも時々出演していますがかわいいですよね。

最近のにほんごであそぼを観ていて最近の映像と過去の映像が続けて映し出されたこともありとても大きくなったなぁ…と感じました。

今何歳なんでしょうか?

そこで川田秋妃ちゃんの出演番組やプロフィールも調査してみました!

川田秋妃がかわいいけど今何歳?

川田秋妃ちゃんは今何歳なんでしょうか?

あとでプロフィールもご紹介しますが、川田秋妃ちゃんは2013年11月生まれなので2024年1月現在10歳。小学4年生です。

にほんごであそぼに初登場したのが2017年で、当時は3歳だったんですね。

にほんごであそぼは20周年で色々リニューアルされていますが、過去の映像もよく放送されています。

川田秋妃ちゃんの小さかった時の映像も流れてくるかもしれません。

川田秋妃はアンパンマンくらぶやにほんごであそぼに出演!

川田秋妃ちゃんは現在もにほんごであそぼに出演しています。

また、BSで放送しているアンパンマンくらぶにも出演中。他にどんな番組に出演しているのでしょうか?

最近の出演情報を所属事務所のサイトより入手しました。

川田秋妃 最新出演情報

MV
Uru「それを愛と呼ぶなら」MV 高田美咲(幼少)役

TV
NHK Eテレ「にほんごであそぼ」
NHK Eテレ「ヴィランの言い分」 
NHK「ミワさんなりすます」第3週 11話 久保田ミワ(幼少) 役
フジテレビ「ばらかもん」6話 久保田育江(幼少) 役
フジテレビ 世にも奇妙な物語’23 夏の特別篇「視線」 新谷香織 役
NHK「つまらない住宅のすべての家」 矢島みづき 役(レギュラー出演)
TBS「クロサギ」8・9・10話 宝条心春 役
BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」
NTV「ネメシス」4・8話 美神アンナ(幼少)役
C X「痛快TV スカッとジャパン」《ファミリースカッと》
   「しわくちゃの1万円札」河井みさき 役
T X「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」恵の娘 役
NTV「トップナイフ ~天才脳外科医の条件~」1話 宅間未来(幼少)役
EX「刑事7人」6話 幼い茜 役
ABC/テレビ朝日系列ドラマL「ランウェイ24」3・6話 井上桃子(幼少)役
NHK正月時代劇「家康、江戸を建てる」前篇~水を制す お絹(幼少時代)役
EX 金曜ナイトドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」5話
EX 日曜プライム「警視庁・捜査一課長 2時間スペシャル」美幸 役
WOWOW「稲垣家の喪主」 
NTV「HiGH & LOW Season2」劇中スチール
THK「明日もきっと、おいしいご飯」早川奏(幼少)役
NTV24時間テレビスペシャルドラマ「はなちゃんのみそ汁」安武はな(芦田愛菜さん)幼少役
NTV「ザ!世界仰天ニュース」再現VTR
NHK Eテレ「いないいないばぁっ!」

映画
松山博昭監督「ミステリと言う勿れ」 狩集汐路(幼少) 役
中野量太監督「長いお別れ」桃花 役
水田伸生監督「怪しい彼女」瀬山幸恵(幼少)役

広告
味の素AGF「Blenndy THE LITRE」
リクルート SUUMO「スーモカウンター 悩める家族」篇
ハウス食品 バーモントカレー「成長のそばに」篇
江崎グリコ「ジャイアントコーン」
東京ガス「FOR HUMAN ENERGY」篇



雑誌
講談社「Ane♡ひめ」vol.8
講談社「たのしい幼稚園」レギュラーモデル
講談社「たの幼ひめぐみ」表紙 他
講談社「おともだちピンク」
講談社「プリキュアファンブック」

出典元:SpaceCraft

2015年9月から2016年2月までの短い期間ですが、いないいないばあっ!にも出演していたみたいです。

川田秋妃のプロフィール!

川田秋妃ちゃんのプロフィールをご紹介します。

出典元:SpaceCraft

  • 氏名:川田 秋妃(かわだ あき)
  • 生年月日:2013年11月17日(10歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 所属事務所:Space Craft Junior

所属しているSpace Craftは大人から子供までたくさんのタレントさんが所属しています。

2022年秋期朝ドラ「舞い上がれ!」の主人公 舞の幼少期役を演じている浅田芭路(あさだ はろ)ちゃんやクックルンでクラム役を演じている高木波瑠(たかぎ はる)くんも同じ事務所に所属しています。

他の子役さんたちも大河ドラマに出演する等NHKの番組に多く出演しています。

川田秋妃がかわいい!アンパンマンくらぶやにほんごであそぼに出演!のまとめ

川田秋妃ちゃんは2024年1月現在、小学4年生の10歳でした。

いないいないばあやこどもチャレンジぷちの広告にも出演していたみたいなので、赤ちゃんの時から子役として活動していたみたいですね。

現在はNHKの番組を中心に出演しているみたいですが、今後も活躍の場面が増えてきそうな気がします。

川田秋妃ちゃんの今後の活躍を応援したいと思います。