ゆうちゃみとゆいちゃみの関係は姉妹?実母も現役ギャルで両親は離婚した?

令和ギャルとしてテレビ番組にも出演しているゆうちゃみさん。

同じく令和ギャルとしてYoutubeや「今日好きになりました」に出演しているゆいちゃみさんとは名前も似ているし、姉妹なんでしょうか?

そしてお母さんも現役のギャルという噂ですが、お母さんは何歳なんでしょうか??

ご両親がここ数年の間に離婚したなんていう噂も耳にしました。

今回はそんなゆうちゃみさんのご家族について調査してみました!

ゆうちゃみとゆいちゃみの関係は姉妹?

ゆうちゃみさんとゆいちゃみさんの関係は姉妹なんでしょうか?

ゆいちゃみさんはゆうちゃみさんの妹という説明が出ていますね。

実の妹さんということで間違いなさそうです。

現在は二人揃って阿佐ヶ谷アパートメントという番組に出演されています。

それにしても美人姉妹ですね。

妹のゆいちゃみさんは現役高校生で、ABEMA TVで放送されている「今日、好きになりました」にも出演しています。

ゆうちゃみの実母は現役ギャル?年齢は?

ゆうちゃみさんのお母さんも現役でギャルをしているという噂を耳にしました。

ご年齢を推測するに若くても30代後半~と思うのですが、何歳なんでしょうか??

どっちがゆうちゃみさん?と言いたくなるぐらい似てるし若いですね!!

「仁志松本の酒のつまみになる話」で「ママは41歳になった」という話をしていたらしいので、ゆうちゃみさんのお母さんは41歳なんでしょう。

41歳で20歳の娘と姉妹に間違えられるってすごいですね。。

ゆうちゃみの両親は離婚した?

ゆうちゃみさんのご両親は離婚しているという噂を耳にしました。

調査してみると、2021年11月のスポニチAnnexの記事にこのような記載がありました。

母親の存在がラッキーアイテムだと診断されると、心当たりがあるようで、ゆうちゃみは「自分でもそう思います」と返答。両親は10代の頃に離婚したといい、「多分、苦労したと思います。色々あったから…」と母親を思いやった。

スポニチAnnex

現在20歳のゆうちゃみさん、10代の頃というのは割と最近のように感じるのですが、2019年のことだったそうです。

2019年ということは、ゆうちゃみさんは高校生、妹のゆいちゃみさんが中学生の頃ですね。

離婚理由などはわかっていないそうなんですが、性格の不一致など色々あったのかもしれませんね。

現在はゆうちゃみさん、ゆいちゃみさん、お母さんの3人で仲良く暮らしているそうです。

ゆうちゃみとゆいちゃみの関係は姉妹?のまとめ

ゆうちゃみさんとゆいちゃみさんは実の姉妹でした。

また、お母さんも現役のギャルで現在41歳になるそうです。

ご両親は2019年に離婚していて、現在はゆうちゃみさん、ゆいちゃみさん、お母さんの3人で生活しています。

今は妹さんと同じ番組にも出演するようになったので、次はお母さんと出演できるといいですね。