ももはは(momohaha)の年齢や本名、wikiプロフィール!黒人ハーフの目元美人!

ももはは(momohaha)さんは生配信中にマスクが外れるというハプニング動画がバズってしまったYoutuberです。

マスクが外れたらブサイクだったと言われると凹みますが、裏返せば目元美人なんですよね。

そんなももはは(momohaha)さんはアメリカと日本の黒人ハーフなのだとか。

当時の画像や現在の年齢、本名やwikiプロフィールを調査してみました!

ももはは(momohaha)の年齢や本名、wikiプロフィール!

ももはは(momohaha)さんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:ももはは
  • 生年月日:1999年9月21日(22歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:155cm
  • 出身地:神奈川県
  • 特技:演技

TikTokのフォロワーは100万人、Youtubeのチャンネル登録数は53万人の人気配信者なんですね。

本名はもにかさんというそうですが、苗字の方はわかりませんでした。

モニカという名前は「唯一の」とか「1つ」という意味があるのだとかなんだとか。

ご両親に大切に付けられた名前なんだと思います。

ももはは(momohaha)は黒人ハーフの目元美人!

ももはは(momohaha)さんはご自身のTwitter等のプロフィール欄にも記載していますがアメリカと日本のハーフです。

出典元:Twitter

左上の切れてしまっている写真はこちらです。

幼少期の方が黒人要素が強く出ていますね。

ハーフの子供はパパの血が強く出てくる時期とママの血が強く出てくる時期がコロコロ変わったりするようです。

メイク動画で時々すっぴんを見ることもできますが、目力がある目をしていますよね。

元々目元美人なんだろうなと思いました。

ももはは(momohaha)のマスク動画って?

ももはは(momohaha)さんの名前を検索すると必ず出てくるのがこちらの動画です。

動画配信者が生配信中にマスクが外れて大炎上動画です。

新型コロナウイルス流行から2年がたち、マスク生活が普通になってしまった今だからこそこういうネタが話題になるのかもしれませんね。

ご本人もこれは自作自演ですと言ってやっているので色々と意図してやっているみたいです。

マスク生活に慣れ過ぎて、マスク姿のまま交際がスタートしたもののマスクを外したら思っていた顔と違っていたという理由で破局したカップルもいるのだとか…。

一昔前では考えにくいことだったと思いますが、実際にあるんですね。

こちらはご本人が意図的にされているのでいいと思いますが、そうでない方もたくさんいると思うので「思ってたんと違う…」ということがあったとしても人を傷つけないようにしていただきたいと思います。

ももはは(momohaha)の年齢や本名、wikiプロフィール!のまとめ

ももはは(momohaha)さんは1999年9月生まれなので、2022年現在22歳です。

本名はもにかさんという話ですが、苗字などはわかりませんでした。

やらせ動画というか、仕込み動画がバズってブレイクしたももはは(momohaha)さんの今後の配信も楽しみですね。