三船美佳の娘の現在の年齢は?高校はどこ?高橋ジョージ似か顔画像チェック!

2016年に高橋ジョージさんと離婚した後、2019年に3歳年上の美容師の方と再婚した三船美佳さん。

高橋さんとの間には第一子の蓮音(れのん)ちゃん、現在の旦那さんとの間には第二子となる女の子がいます。

そんな三船美佳さんのお子さんについて、調べてみました!

三船美佳の娘、現在の年齢は?

三船美佳さんの2人の娘さんたち。

第一子の蓮音(れのん)ちゃんは2004年11月9日生まれの現在19歳。

第二子の次女ちゃんは2020年9月17日生まれ、現在3歳です。

Instagram

第二子の次女ちゃんはお名前非公表なのでこのまま次女ちゃんと呼ばせていただきます。

長女の蓮音(れのん)ちゃんとの年齢差は16歳!

父親の違う異父姉妹ということになります。

三船美佳の娘の高校はどこ?

三船美佳さんの娘、蓮音(れのん)ちゃんは19歳なので高校は卒業していると思われます。

どこの高校に通っていたのでしょうか。

噂によると「大阪のインターナショナルスクールに通っていた」とのことです。

三船美佳さん自身がインターナショナルスクールに通っていたということなので、お子さんの将来も考えて同じように通わせているのかもしれません。

情報はこれだけなのでどこの学校かというところまではわかっていません。

有名どころは谷町にあるUIS(梅田インターナショナルスクール)ですが、肥後橋にはYMCAの国際専門学校の国際高等課程があります。

将来を見据えてグローバルに色々なことを考えていける子になるといいですね。

三船美佳の娘の顔写真!長女は高橋ジョージ似?

三船美佳さんの娘さんたちの顔写真はあるのでしょうか。

基本的にお顔は隠されていますが、ご家族の様子は三船美佳さんの公式Instagramに時々掲載されています。

Instagram

次女ちゃんの1歳のお誕生日のお祝いでは大きなケーキを蓮音(れのん)ちゃんがアレンジしてくれたとのこと。優しいお姉さんです。

顔が隠れているため高橋ジョージさんに似ているかどうかまでは判断できませんでした。

Instagram

歩けるようになった次女ちゃんも可愛いですね。

顔が隠れていてもその笑顔が伝わってきます。

ご家族仲がよさそうですね。

三船美佳の娘についてのまとめ

三船美佳さんのお子さんは女の子が2人。

長女蓮音(れのん)ちゃんは19歳。次女ちゃんは3歳。

長女蓮音(れのん)ちゃんは大阪のインターナショナルスクールに通っていた?

ご家族皆さん仲良く暮らしているようでした。