マーシュ彩の目の色はカラコンではない?高校・大学・wikiプロフィールやかわいい画像も!

2022年4月からZIP!のお天気キャスターとして活躍しているマーシュ彩さん。

お天気キャスターになる前からモデルや女優としてご活躍されていますが、これまで知らなかった世代の方からも注目される機会が増えましたよね。

マーシュ彩さんといえば特徴的なのが目の色です。

カラコンのイメージモデルもしていたらしいので、カラコンなのかな?と思いきや、そうではなさそうです。ハーフだから?地の色みたいですね。

そんなマーシュ彩さんの目の色についてや、高校・大学・wikiプロフィール、かわいい画像を調査してみました!

マーシュ彩の目の色はカラコンではない?

マーシュ彩さんの目の色はとてもきれいです。

ちょっと緑がかっているような感じですね。

日本人の目の色は一般的に黒や茶色なのでとても珍しいですよね。

マーシュ彩さんはアメリカと日本のハーフなので白人寄りの目になっているのかもしれません。

白人の人の目は茶色/青色の割合が多いみたいですが、緑やヘーゼルアイの人も少数ながらいるみたいです。

ヘーゼルアイの人は光の反射やムード等によって目の色が変わるんだとか。

カラコンのイメージモデルもされていたのでカラコンなのかな?と思う方もいますよね。

BeBeカラコン

カラーコンタクトで緑色の目になれるなら私もなってみたいです。

マーシュ彩の高校・大学・wikiプロフィール!

マーシュ彩さんは現在何歳なのでしょうか?

まずはプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:マーシュ彩
  • 生年月日:2000年9月29日
  • 出身地:アメリカ合衆国
  • 血液型:B型
  • 身長:161cm
  • 学歴:東京都立千歳丘高等学校卒業

2000年生まれということは現在21歳(今年22歳)ですね。

高校は東京都立の千歳丘高等学校を卒業しています。

大学に通っているのかな?と思ったのですが、高校卒業後は大学進学せず芸能活動に専念しているみたいです。

小学2年生の時にお祀りでスカウトされて芸能界デビューしたマーシュ彩さん。

F.A.R.M.(2014年に「White Lace」へ改名)というグループでアイドル活動をしたり、Seventeenでモデル活動をしていたことも。

13歳の時にミスiD2015ファイナリストに選ばれ、木村ミサ賞、竹中夏海賞、VOCE賞を獲得しています。

出典元:マーシュ彩ブログ

隣にいるのは同じくミスiD2015ファイナリストの桝渕祥与さんです。

当時、橋本環奈さんに次ぐ千年に1人の逸材と話題になっています。

マーシュ彩のかわいい画像!

最後に、マーシュ彩さんのかわいい画像をご紹介します。

浴衣姿もかわいいですね。

お天気キャスターのお仕事をしている時の衣装だそうです。

こんな爽やかな笑顔でお天気伝えてもらったら朝から元気が出そうですね。

こちらは昨年成人式の撮影をした時の振袖だそう。

コロナ渦で成人を迎えられた方たちは成人式がなかったり、色々と大変でしたよね…。

アニメ化もされた漫画「ホリミヤ」の実写ドラマでレミちゃんを演じた時の画像です。

ツインテールの破壊力は何とも言えないですね…。

マーシュ彩の目の色はカラコンではない?のまとめ

マーシュ彩さんの目の色は緑がかっていてますが、カラーコンタクトではなく、地の物だと考えら得ます。

通っていた高校は東京都立の千歳丘高等学校で、大学には通っていません。

13歳の時にミスiD2015の個人賞を受賞し、1000年に1人の逸材と話題になりました。

20代になったマーシュ彩さんのこれからのご活躍を応援したいと思います。