ジェラードンかみちぃは昔イケメン?本名やwikiプロフィールも調査!

お笑いトリオ、ジェラードンでボケとツッコミの両方を担当していたかみちぃさん。

今はふっくらした見た目ですが、昔はイケメンだったなんていう噂があります。

気になりますよね。

イケメンだった頃はどんな感じだったのか、本名やwikiプロフィールとあわせて調査してみました!

ジェラードンかみちぃは昔イケメンだった?

ジェラードンのかみちぃさん。

現在のお顔は失礼ながらイケメンとは言いにくいです。

出典元:吉本興業

しかしながら、ジェラードンは昔イケメンだった!!なんていう情報を入手しました。

どういうことなんでしょう?

調査してみたところ、このような動画を見つけました。

かみちぃさんは今とそんなに変わっていないようですが…。

かなり変わっているのはアタック西本さんですね。

出典元:吉本興業

現在は角刈りが印象的なアタック西本さんですが、当時は20kg近く痩せていたそうで、普通のイケメンでした。

ジェラードンかみちぃの本名と芸名の由来は?

芸人さんの芸名って本名に由来していたり、好きなものの名前だったり個性的なものが多かったりしますよね。

かみちぃさんの場合はどうなんでしょうか?

どうやら本名は「上村 宜史(かみむら たかふみ)」さんというらしいです。

上村さんだからかみちぃなんですね。

この「かみちぃ」という名前の由来なんですが、ご友人がテキトーに付けたそうです。

こちらのツイートでご本人が語っているので間違いなさそうですね。

ジェラードンかみちぃのwikiプロフィール!

ジェラードンかみちぃさんのwikiプロフィールをご紹介します。

  • 芸名:かみちぃ
  • 本名:上村 宜史(かみむら たかふみ)
  • 生年月日:1987年07月24日
  • 身長:172cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:宮崎県 高鍋町
  • 趣味:バスケットボール(週1~2は練習)
       NBA観戦(主にウォリアーズ、スパーズを応援)
       K-POP(SUPER JUNIOR)
       猫好き(実家で7匹飼育)
  • 特技:バスケットボール
       マイム芸
       字がきれい
       K-POPカバーダンス

SNSでもたくさん情報を発信されていて、バスケットボールとSUPER JUNIORをこよなく愛している感じがしますね。

バスケットボールは特にシュートに自信があるようで、このような動画もインスタグラムに投稿されていました。

すごいですよね。

バスケ漫画でこんなんやってましたけど本当に入れれるものなんですね。

私の中でバスケ芸人さんといえば麒麟の田村さんだったのですが、麒麟の田村さんとは2019年12月、バスケ対決をしていました。

再生回数100万回越えの動画です。注目度合いがわかりますね。

ジェラードンかみちぃは昔イケメンだった?のまとめ

昔イケメンだったのはかみちぃさんではなく、アタック西本さんでした。

かみちぃさんは得意のダンスを武器にミュージックビデオに出演したりもしています。

現在はメンバーの1人、海野さんが休養中ということでアタック西本さんと2人で活動しているかみちぃさん。

これからもご活躍を応援したいと思います。