石川あんなはハーフ?学歴(高校・大学)やwikiプロフィールは?結婚相手(夫)はゆってぃ!

グラビアアイドルで最近はバラエティ番組にも出演している石川あんなさん。

2022年3月30日にお笑い芸人のゆってぃさんと結婚したことを発表しました。

美人ですけど、日本人離れしてる感じありますよね。もしかしてハーフなんでしょうか?

学歴(高校・大学)やwikiプロフィールも併せて調査してみました!

石川あんなは美人だけどハーフ?

石川あんなさん、美人でスタイルもいいですよね。

美人ですけど、写真によっては少し日本人離れしているような感じがするときもあります。

ハーフなんでしょうか?

調査してみましたが、ハーフであるというような情報はありませんでした

スタイルもいいですよね。

ご結婚されてもグラビアアイドルは引退していないということなので、身体づくりもしっかりされているみたいです。

筋トレもされているみたいなので妊娠されている可能性は低そうですね。

石川あんなの学歴(高校・大学)やwikiプロフィール!

石川あんなさんの学歴(高校・大学)やwikiプロフィールも調査してみました!

この写真だけ見ると勉強できる感じなのか怪しいですが…。

調査しているとこのようなツイートを発見しました。

この真ん中の方はピン芸人で漫談家のコデラ戯言さんです。

この方と高校の同級生だったとのこと。

どうやら高校は愛知県にある私立の愛知啓成高等学校のようです。

愛知形成高等学校の偏差値は41-59と普通科/商業科/生活文化科によって大きく異なるみたいです。

石川あんなさんが何科に通っていたのかまではわかっていません。

大学はどうなんでしょうか?

気になるのはこちらのツイートです。

大学をご卒業されていることはわかりますが、残念ながらどこの学校に通われていたのかまではわかりませんでした。

2013年に上京しているということなので、上京は大学卒業と同時にされていると考えられます。

…ということは大学も愛知県の学校なのかもしれませんね。

石川あんなのプロフィール

石川あんなさんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:石川あんな
  • 生年月日:1990年11月10日
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県稲沢市
  • 趣味:漫画・アニメ・サッカー観戦・ダーツ・マラソン
  • 特技:卓球・マッサージ・激辛

石川あんなさんは清水エスパルスのサポーターなんだそう。

自分でもフットサルをしていて、フットサルの練習にも参加しているみたいですよ。

石川あんなの結婚相手(夫)はゆってぃ!

冒頭でも紹介しましたが、石川あんなさんは2022年3月30日にお笑い芸人のゆってぃさんと結婚しています。

3月30日に入籍して、公表したのが4月1日だったようで当初はエイプリルフールのネタだと勘違いされたみたいですね。

ご結婚を発表してから、ご夫婦でお仕事されることも増えたみたいです。

ゆってぃさんは「チッチャイことは気にするな! それ、ワカチコ! ワカチコ!」で一時ブレイクしましたね。いわゆる一発屋芸人さんです。

最近は夫婦での仕事が増えてきたこともあり「僕は奥さんのバーターなんじゃないかと思います」とお仕事が増えたことを喜ばれているみたいですね。

新婚ご夫婦ということでまだまだラブラブだと思います。

いつまでも仲良しでいてほしいですね。

石川あんなは美人だけどハーフ?のまとめ

結論から言うと、石川あんなさんがハーフだという情報はありませんでした。

出身高校は愛知啓成高等学校です。

大学は残念ながら情報がありませんでしたが、愛知県内にある大学を卒業している可能性が高いです。

今後もご夫婦のお仕事が増えてくることが予想される石川あんなさんとゆってぃさん。

いつまでも仲良しでいてほしいですね。