本上みらのの高校は?大学は早稲田でwikiプロフィール!峰不二子に憧れてバイクに乗り、クレー射撃も!

モデルでスポーツ選手でもある本上みらのさん。

現役早稲田大学生で、高校生の頃からブライダルモデルをしていた才色兼備な女性です。

ルパン三世の峰不二子に憧れてバイクに乗ったり、銃を使うゲームが好きでクレー射撃を始めたりと非常に行動力のある方なんです、すごいですよね。

今回はそんな本上みらのさんについて、調査してみました!

本上みらのの高校・大学・wikiプロフィール!

本上みらのさんの出身高校・大学はどこなのでしょうか。

本上みらの

出典元:wikipedia

調査してみましたが、高校については公表されている情報はありませんでした。

親の仕事の関係でインドネシアを始めとする東南アジア地域を転々としていたようですが、「高校生の頃ブライダルモデルの仕事をしていた」ということなので、日本国内の学校に通っていたと推測します。

公式プロフィールに受賞歴として「Intelligent Ironman Creativity contest優勝」という記載があり、調査したところ2017年に早稲田大学本上高等学院の生徒が出場、優勝しているという記事がありました。

ironman2.jpg

出典元:早稲田大学本庄高等学院HP

赤い服を着ているのが本上みらのさんだと考えられます。

この記事には「本上みらの」という氏名は記載されていませんでしたが、「鈴木未来乃」というのが本である可能性が高いです。

大学は冒頭にも書きましたが早稲田大学に在学中で、社会科学部に通っています。

2019年、waseda collection2019に選ばれているので、順調にいけば現在4年生でまもなく卒業ということになりますね。

出典元:waseda collection2019

2019年ということは18~19歳ということになりますね。。

10代とは思えない色気を感じます。

本上みらののwikiプロフィール!

本上みらのさんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:本上みらの
  • 本名:鈴木未来乃
  • 生年月日:2000年3月1日
  • 出身地:広島県因島
  • 身長:168 cm
  • 学歴︓ 早稲田大学社会科学部在学
  • 趣味:ピアノ・ギター・競技百人一首・古代神話・クイズ番組鑑賞
       ベリーダンス(サークル在席中)神社巡礼(巫女アルバイト)
  • 言語︓英語(ネイティブ)
  • 資格:大型自動二輪免許・普通自動車免許
  • 受賞歴︓Intelligent Ironman Creativity contest Performance 部門 優勝
  • 好きなアーティスト︓ミオヤマザキ
  • 好きなゲーム︓荒野行動(早稲田No.1)・Apex Legends・PUBG
  • 得意なスポーツ:クレー射撃(スキート)

親の仕事で東南アジア諸国で育ったということで、インドネシア・中国 インド・ドバイにいたことがあるそう。そのため英語はペラペラです。

本上みらのは峰不二子に憧れてバイクに乗り始めた?

本上みらのさんはルパン三世に登場する峰不二子に憧れてバイクに乗り始めたそうです。

赤いバイクは私物なのだそう。

かっこよすぎますね。

バイクの番組に出演した際も「私は峰不二子ちゃん」って主張されていたそう。

この映像の服装もさりげなく不二子ちゃんに寄せてきてる感じがするのは私だけでしょうか。

本上みらのはゲームがきっかけでクレー射撃を始める?

本上みらのさんは銃を使うゲームが好きで、それをきっかけに銃器専門誌のモデルに起用されました。

その際に編集者から散弾銃所持許可の取得を勧められたそう。

それ以来、クレー射撃に力を入れるようになり、現在はオリンピック出場を目指しているそうです。

令和3年度JOCジュニアオリンピックカップで6位入賞の実績もあり、クレー射撃の方でも今後の活躍が期待されています。

クレー射撃といえば最近は「炎の体育会TV」等でも取り上げられていたりしますね。

本上みらのの高校・大学・wikiプロフィール!のまとめ

本上みらのの出身校は高校が早稲田大学本庄高等学院、大学が早稲田大学です。

※高校に関しては公表されている情報ではありませんが、その可能性が高いです。

峰不二子に憧れてバイクと射撃をはじめ、現在はクレー射撃でオリンピック出場を目指しています。

モデルのお仕事と並行してオリンピック出場を目指すのは大変だと思いますが、是非頑張って2024年のパリ五輪では射撃でオリンピック出場していただきたいですね。

本上みらのさんの今後のご活躍を応援したいと思います。