神部美咲は柔道や空手の経験者?本名や学歴(高校・大学)、wikiプロフィール!

モデルでタレントの神部美咲(じんぶ みさき)さん。

とてもきれいな方ですが子供の頃に柔道や空手を習っていたのだとか。

どのぐらい経験があるのでしょうか。

そんな神部美咲さんの本名や学歴(高校・大学)、wikiプロフィールを調査してみました!

神部美咲は柔道や空手の経験者?

神部美咲(じんぶ みさき)さんは子供の頃に柔道と極真空手を習っていたそうです。

しかも、柔道は初段で極真空手は緑帯なのだとか。

柔道初段ってすごいですね。

小学校1年生の頃から6年間極真空手の道場に通っていて、通っていた道場は世界チャンピオンを輩出したようなすごい道場だったそうです。

中学生の時は球技が苦手だからという理由で空手部がなかったので柔道部に所属していたそうです。

高校生になったのを機にピタッとやめてしまったそうですが、恐らく基本は身体に染みついていると思うので護身術として役に立ちそうな気がしますね。

神部美咲の学歴(高校・大学)は?

神部美咲(じんぶ みさき)さんは大阪出身ということですが、高校・大学はどこになるんでしょうか?

調査してみましたが、どこの高校に通っていたかはわかりませんでした

出身が大阪府ということなので、大阪府内の高校に通っていた可能性が高いです。

ショップ店員をしながら芸能活動を行っていたという情報もあるので、大学には進学していないと思われます。

神部美咲の本名やwikiプロフィール!

神部美咲さんの本名はたぶんそのまま神部美咲(じんぶ みさき)だと思われます。

2015年には神戸コレクションとサマンサタバサがタッグを組んだ「ワンライフモデルオーディション2015」のファイナリストにもなりました。

また、ミス・アース・ジャパン2015では特別賞を受賞してます。

そんな神部美咲さんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:神部美咲(じんぶ みさき)
  • 生年月日:1994年8月20日
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 趣味: 格闘技観戦 
  • 特技: 柔道(初段),極真空手(緑帯),ピアノ(11年),ゲーム

現在は馬好王国にレギュラー出演しています。

他にも有吉ゼミやちゃちゃ入れマンデー等、様々な番組に出演しているみたいですね。

神部美咲は柔道や空手の経験者?のまとめ

神部美咲さんは柔道初段で、極真空手は緑帯の実力を持っていました。

極真空手は小学校1年生から6年間柔道は中学生の時に柔道部に入部して3年間やっていたそうです。

趣味の格闘技観戦がきっかけで?ラウンドガールを務めたこともある神部さん。

これからも活躍の場が広がりそうな予感がします。