ハリウッドザコシショウは結婚して嫁がいる?子供は双子?画像も調査!

2016年のR-1グランプリで優勝したハリウッドザコシショウさん。

お笑い番組以外に格付けチェックの写す価値ナシの方に扮したり、近年はR-1グランプリの審査員だったりと活躍の場を広げられていますね。

そんなハリウッドザコシショウさんですが、結婚していて、双子のお子さんがいる…という噂を耳にしました。本当なんでしょうか?

もしそうなら画像等はあるのでしょうか?

調査してみました!

ハリウッドザコシショウは結婚して嫁がいる?

まず、ハリウッドザコシショウさんはご結婚されているのでしょうか?

芸風等から考えるとご結婚されているとは思えないという方が多いようですが、ハリウッドザコシショウさんは2011年にご結婚されています。

結婚披露宴の様子は当時出演していた「あらびき団」で放送されていたようなのですが残念ながら奥さんの画像は見つけることができませんでした。

R-1グランプリ優勝時はブレイク以前にご結婚されて苦労をかけた奥様に対し、「バイト辞めれるよ~!お金もあるから子供産んでいいよ!」とコメントされていました。

奥さんは当時お子さんを妊娠中だったんですね。

アルバイトを掛け持ちしながら生活されていたということなので大変だったと思いますが、一緒に苦難を乗り越えられてきたこともあり今も仲良しなのかもしれませんね。

ハリウッドザコシショウの子供は双子?画像も!

ハリウッドザコシショウさんの奥さんが2016年のR-1グランプリ優勝時妊娠中だったということなんですが、どうも双子なのだそうです。

こちらはザコシショウさんの子供の頃のお写真ですね。

かわいいです。

…ではなく、ザコシショウさんのお子さんの画像ですが、お子さんが産まれた時の画像を見つけました!

出典元:Lmaga.jp

左がお姉ちゃんで、下が妹ちゃんなのだそう。

お子さんを見つめる目が完全にお父さんの目ですよね。

お名前は非公表ですが、親友のケンドーコバヤシさんに相談したところ「おまえはハリウッドだから、マイアミ。マイとアミでいいんじゃないの?」と言われたんだとか。

それに対するザコシショウさんからのコメントが「奥さんに相談したら、漢字次第ということだったので、今、姓名判断で調べているところです」と奥様も前向きに検討されているということで驚きました。

最終的にお子さんの名前が「マイ」ちゃんと「アミ」ちゃんになったのかどうかはわかっていません。

2021年の時点では双子がクロちゃんを見て「パパだぁ」ということに対して複雑な気持ちを抱いていたこともあったようです。

2022年5月末で6歳になる双子の娘さんたち。成長が楽しみですよね。

ハリウッドザコシショウのプロフィール!

ハリウッドザコシショウさんのプロフィールをご紹介します。

  • 芸名:ハリウッドザコシショウ
  • 本名:中澤 滋紀〈なかざわ しげき)
  • 生年月日:1974年2月13日
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 出身地:静岡県清水市(現 静岡県静岡市清水区)
  • 学歴:静岡県立清水工業高等学校(現・静岡県立科学技術高等学校)卒業

大阪NSC11期生で同期は陣内智則やケンドーコバヤシ、中川家と錚々たる顔ぶれです。

「ザコシ」と呼ばれることも多いですが、ザコシショウの由来は「雑魚の中の師匠」でコンビ時代の相方の学生時代のあだ名を拝借したのだそう。

ハリウッドザコシショウは結婚して嫁がいる?のまとめ

ハリウッドザコシショウさんには2011年に結婚した奥さんと、2016年5月末に生まれた双子の姉妹がいます。

テレビの前の破天荒な芸風と違ってご自宅ではいい夫でありいい父の姿をしているみたいですね。

芸風が独特なので視聴者も好き嫌い分かれるところだと思いますが、これからも愛するご家族のために頑張っていただきたいですね。