ユニクロのすみっコぐらしパジャマ2021年冬のノベルティは何個まででいつからいつまで?

ユニクロとすみっコぐらしコラボパジャマ、2021年秋冬は天体観測がテーマということで楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

まだ未発表だったノベルティについても発表されたので、いつからいつまでなのか、何個までもらえるのかまとめました!

ユニクロとすみっコぐらし2021年秋冬コラボ、ノベルティは?

ユニクロとすみっコぐらしの2021年秋冬コラボ、ノベルティが発表されました!

今回もてのりぬいぐるみです。

しろくま、ねこ、とかげの3種類。

パジャマ姿で可愛いです。

フルセットはえびふらいのしっぽのてのりぬいぐるみもついてくるみたいです。

フルセットだけについてくるなんてレアですね!

昨年の秋冬コラボで配布されたてのりぬいぐるみはすぐになくなってしまったみたいなので、欲しい方はお早めにユニクロ店舗へ向かった方がよさそうです。

すみっコぐらしノベルティの配布条件!何個まででいつからいつまで?

ユニクロのすみっコぐらしスウェットは12月17日販売開始です!

したがってノベルティも同じく12月17日から配布開始になります。

店舗で合計7万個、オンラインストアで3万個配布予定とのことですが、欲しい方は初日のうちに頑張ってゲットしましょう!

すみっコぐらしコラボのノベルティ、今回の配布条件は2パターンあります。

<店舗販売の場合>

対象商品1点お買い上げ毎に先着で1点プレゼント

レジまたはサービスカウンターで配布。
セルフレジ使用の場合はレシートをスタッフに提示する必要があります。

<オンラインストアの場合>

1回の会計で対象商品を1点以上購入の人に毎日抽選で1点プレゼント

オンラインストアは注意が必要です!

対象商品を2点以上購入した場合でも1点のみプレゼントになっています。

兄弟姉妹がいるからまとめてオンラインストアで購入したとしても、1点しかもらえないんです!!

ご注意ください。

ユニクロとすみっコぐらしの秋冬コラボパジャマ、テーマと素材は?

ユニクロとすみっコぐらしの2021年秋冬のコラボパジャマ、テーマは天体観測です。

昨年の秋冬はもこもことしたフリース素材で肌触りは好みが分かれていましたが、今年はスウェット素材なので肌触りもよさそうですね。

男の子も女の子も好きそうなデザインです。

特にとかげ柄は男の子も女の子も着られるので映画効果もあり人気が集中しそうですね。

2021年秋冬ユニクロとすみっコぐらしのコラボノベルティについてのまとめ

2021年秋冬のユニクロとすみっコぐらしのコラボパジャマ、ノベルティは

しろくま、ねこ、とかげのてのりぬいぐるみです。

店舗で合計7万個、オンラインストアで3万個配布予定とのことですが、欲しい方は初日のうちに頑張ってゲットしましょう!

オンラインストアにはフルセットパックも発売予定みたいです。

発売は12月17日

クリスマス前で色々大変ですが、可愛いすみっコたちに癒されましょう!

タイトルとURLをコピーしました