清水麻椰と似てる芸能人は川口春奈と関有美子?かわいい画像比較

毎日放送の清水麻椰アナウンサー。

「かわいい」と話題になる彼女ですが、芸能人だと女優の川口春奈さんや櫻坂46の関有美子さんに似ている、見間違えたなんていう声もチラホラ聞こえてきます。

本当に似ているのか、画像を比較して調べてみました!

清水麻椰は川口春奈に似てる?

清水麻椰アナウンサーは女優の川口春奈さんに似ているという噂があります。

Twitterで調査してみるとたくさんの方が似ているという声をあげていました。

実際に横に写真を並べてみましょう!

それぞれのインスタグラムから写真をお借りしてみました。

確かに似ていますね。

清水アナウンサーは現在髪の毛を短くしているのでちょっと雰囲気違うかもしれませんが、似てるという声があがるのはわかる気がします。

比較した写真は入社一年目の頃の写真です。

清水麻椰は櫻坂46の関有美子に似てる?

清水麻椰アナウンサーは櫻坂46の関有美子さんにも似ているという噂があります。

twitterでの世間の意見を集めてみました!

確かに、似ているような気がします。

目元とか雰囲気が似てるんですかね?

3つ目のTweetは髪型や前髪の分け方もたまたま似ているのでより一層「似ている」と感じます。

似ているかどうかを問う「soKKuri」というサイトのリサーチ結果は私が見た時点では83%の方が似ていると評価をしていました。

清水麻椰と似てる芸能人は川口春奈と関有美子?のまとめ

清水麻椰アナウンサーと似ている芸能人と噂される「川口春奈」さんと「関有美子」さん。

両方とも写真を並べて比較してみましたが、確かに似ていると思いました。

他にも日向坂46の渡邉美穂さんに似ているといった声や、清野菜名さんに似ているといった声も。

挙がる名前が美人ばっかりですね。

2022年1月からはサタデープラスの進行役も任されるようになった清水麻椰アナウンサー。

これからも彼女の活躍に期待したいですね。