永尾柚乃(子役)がかわいいけど出演作品やCMは?wikiプロフィールや所属事務所も!

ドラマやテレビCM等で注目を集めている子役の永尾柚乃(ながおゆの)ちゃん、かわいいですよね。

今後も色々な作品での活躍が期待されていますが、どのような作品やCMに出演しているのでしょうか?

wikiプロフィールと合わせて調査してみました。

永尾柚乃(子役)がかわいいけど出演作品やCMは?

永尾柚乃ちゃんはどのような作品に出演しているのでしょうか?

永尾柚乃ちゃんが2023年4月現在までに出演している作品やCMは以下の通りです。

永尾柚乃ちゃんが出演しているドラマ

  • 日本テレビ「ブラッシュアップライフ」 近藤麻美(保育園時代)役
  • NHK大河ドラマ「どうする家康」第5回 久松一家の子供役
  • NHK地上波ドラマ10「拾われた男」 
  • 6話~福子役 
  • 関西テレビ/フジテレビ系「エルピス」7・8話 子供役
  • NHKBSプレミアム「一億円のさようなら」3話 加能美嘉(2歳時)役
  • テレビ東京「神様のカルテ」4話 小春役

永尾柚乃ちゃんが出演している映画

  • 中江功組「Dr.コトー診療所」
  • 瀬々敬久監督「ラーゲリより愛を込めて」 はるか(3歳)役
  • MIRROR LIAR FILMS 伊樫彩監督作品「可愛かった犬あんこ」泉谷みみ 役 
  • 沖田修一監督「さかなのこ」ミツコ(3歳児)役
  • 河合勇人監督「総理の夫」日向役

永尾柚乃ちゃんが出演しているCM

  • LIFULL介護「ライフルかいごちゃんにおまかせ」
  • 篇日の出屋製菓産業「しろえび紀行」シリーズ3篇
  • 東洋水産マルちゃんQTTA「勇者キクチ 森の民」篇
  • コメリ コメリリフォーム
  • ベネフィット・ワン
  • 明治安田生命「女性がん」保障特約
  • ニチバン ケアリーヴ「Hello,家族思いの絆創膏」
  • Farmindムービー ブランド「おいしい顔のそばに」篇
  • パナソニック レイフリーテレビ「くらし中心のテレビへ」篇
  • リケン 「素材力だし おだしの風味発見!」篇
  • 花王「ワイドハイター消臭専用ジェル」
  • 王将フードサービス 餃子の王将「今夜はお家が」篇
  • カメラのキタムラ「スタジオマリオ」マリオで笑おう篇
  • LIXIL「タッチレス水栓 ナビッシュ・フロート トイレ・インプラス」
  • キリン 午後の紅茶「きっと幸せは、さされるくらい、そばにある。幸せの紅茶。」篇
  • ベネッセコーポレーション「オンラインサマースクール」
  • ファミリーマート 新ポケチキ「正直な子供たち」篇
  • タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなか へ」
  • GG!ティップネス「ティップネス・キッズ」
  • Oisix
  • ユニクエストプリンセスお葬式「家族想い」 篇
  • ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじ「ブランド」篇
  • アサヒ飲料カルピスウォーター「砂浜」篇
  • Panasonic Homes「どこでも、うたたね」篇

永尾柚乃ちゃんが出演しているweb CM

  • 森永製菓「牛乳で飲むココア」
  • トヨタ自動車「NOAH」
  • POLA「BI-HA-DANCE」
  • ナイガイ「くつしたと私」 iRobot
  • 「ルンバブラーバセット」
  • NETFLIX「The Forest Of Love」3話
  • WOWOW×東海テレビ「准教授・高槻彰良の推察」season2 4話~9話 長谷部千里役
  • WOWOW連続ドラマW「コールド・ケース2」8話 本木秀俊の孫役

永尾柚乃ちゃんが出演している雑誌

  • 小学館「小学一年生」2023年度モデル
  • 学研「Paprika」

永尾柚乃ちゃんが出演しているDVD

  • 「こどもちゃれんじbaby(1,2歳号)」
  • 「こどもちゃれんじぷち」
  • 「こどもチャレンジbaby(1.5歳号/1.8歳号)」
  • 「こどもちゃれんじ新ぷち」

永尾柚乃ちゃんが出演しているスチール広告

  • 日立建機

まとめていて驚きましたがものすごい量のCMに出演していますね。

こどもチャレンジBabyに出演していたということは0歳や1歳の頃から赤ちゃんタレント?として活躍していたということになりますね。

永尾柚乃(子役)のwikiプロフィールや所属事務所は?

永尾柚乃ちゃんのプロフィールや所属事務所情報をご紹介します。

<引用元:スペースクラフトジュニア>

  • 氏名:永尾柚乃(ながお ゆの)
  • 生年月日:2016年10月15日(6歳)
  • 所属事務所:スペースクラフトジュニア

永尾柚乃ちゃんは2023年4月現在、小学1年生になったばかりということになります。

若干6歳にしてこんなたくさんのCMやドラマに出演しているなんてすごいですね。

所属しているのは同じく注目が集まっている子役の志水心音ちゃんや浅田芭路ちゃんが所属しているスペースクラフトジュニアです。

志水心音ちゃんと浅田芭路ちゃん、永尾柚乃ちゃんの3人は東京大神宮「雛祭りの祈願」で三人官女を務めたそうです。

3人ともとても可愛いですね。

永尾柚乃(子役)の出演作品やCMは?のまとめ

永尾柚乃ちゃんは若干6歳にして数多くのCMやドラマに出演していました。

最近だとブラッシュアップライフにも出演していましたね。

雑誌「小学一年生」で同学年向けの雑誌にも出演していたりと活躍の場をどんどん広げている永尾柚乃ちゃん。

これからの成長と活躍が楽しみですね。