業務スーパーのまぐろカツが売ってない?復活した?1000店舗達成セール中!

テレビや雑誌でも度々取り上げられることで注目されている業務スーパー。

2023年3月1日からは1000店舗達成セールも開催していてますます注目されています。

そんな業務スーパーの商品で私がイチオシなのがまぐろカツ。

なのですが、最近冷凍の棚で見かけないんですよね。

なぜ売ってないのでしょうか?

調査してみました!

業務スーパーのまぐろカツが売ってない?

業務スーパーのまぐろカツ、実は2022年夏頃から見かけなかったんです…

これは私の呟きではありませんが、同じことを考えてました。

この時店員さんに確認したら「商品の検査中」という解答だったんですね。

…ということは秋ぐらいには復活するんでは?と思って待っていたんですが、待てども待てども復活せず…

サーモンやらまぐろやらも価格高騰しているのでこのまま商品としてなくなるものだと思っていました。

業務スーパーのまぐろカツが2023年3月復活!

2023年3月1日、フラッと最寄り店舗に立ちよったところ懐かしい商品を発見しました!

みつけた瞬間雄叫びあげました。

約半年振りのまぐろカツ様です。

ちなみにお値段は税抜398円でした。

ちょっと値上がりしたけど、復活していただきありがとうございます!

業務スーパーでは1000店舗達成セール開催中!

業務スーパーでは3月1日から1000店舗達成セールが開催中です。

地域によって多少違いがあるのかもしれませんが、私が住んでいる地域ではこんな感じでした。

チラシに載ってない商品も多数お値打ち価格に!

商品価格がどんどん上がってる今、少しでもお安く購入できると嬉しいですね。