福地美晴(子役)のwikiプロフィール!アーニャ以外の出演作品や所属事務所は?

子役の福地美晴(ふくちみはる)ちゃん。

ミュージカル「スパイファミリー」のアーニャ役に選出されて注目を集めていますが、どんな子なのでしょうか。

wikiプロフィールや、スパイファミリー以外の出演作品、所属事務所等を調査してみました!

福地美晴(子役)のwikiプロフィール!

福地美晴ちゃんのプロフィールは以下の通りです。

出典元:ミュージカルスパイファミリー公式

  • 名前:福地 美晴(ふくち みはる)
  • 生年月日:2015年3月31日(7歳)
  • 出身地:大阪府
  • 特技:ジャズダンス、歴史

福地美晴ちゃんは現在小学1年生です。

2019年からジャズダンスのレッスンを受けはじめたのだそうです。

福地美晴(子役)のアーニャ以外の出演作品は?

福地美晴ちゃんは今回のミュージカルでアーニャ役に大抜擢されましたが、それ以外にどんな作品に出演しているのでしょうか?

調査してみましたが、他に出演作品はありませんでした。

なんと、今回のスパイファミリーが初めてのオーディションだったそう。

何人ぐらい応募したのかわかりませんが、アニメ化もされていて子供たちにもよく知られている作品なので、ものすごく難関のオーディションであったことは間違いありません。

最終オーディションの映像には少なくても9人の女の子たちが一生懸命レッスンを受けている様子が映っていました。

有名子役も受けている中、見事アーニャ役を射止めた福地美晴ちゃん、今後の活躍が注目されそうですね。

福地美晴(子役)の所属事務所は?

福地美晴ちゃんはどこの子役事務所に所属しているのでしょうか?

調査してみましたが、所属している事務所の情報は得ることができませんでした

もしかしたらまだ事務所に入っていないのかもしれません…。

参考までに、他のアーニャ役を射止めた増田梨沙ちゃんはクレヨン、池村碧彩ちゃんはハリウッドラテ、井澤美遥ちゃんは藤川エンターテインメントとバラバラです。

この機会にどこかの芸能事務所に所属することになるかもしれませんね。

福地美晴(子役)のwikiプロフィール!出演作品や所属事務所は?のまとめ

福地美晴ちゃんは2015年生まれの小学1年生。

これまで他の出演作品はなく、スパイファミリーのミュージカルがデビュー作となります。

所属事務所の情報もありませんでした。(わかり次第更新したいと思います)

注目が集まる作品なだけにプレッシャーもあるかもしれませんが、頑張ってほしいですね。

ミュージカル「スパイファミリー」は2023年3月8日から東京・兵庫・福岡で公演予定です。

抽選販売は終わってしまったようですが、12月18日からは先行先着販売12月24日からは一般販売が予定されています。

興味のある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。