ベストアーティスト2023すみっコぐらしは何時から?タイムテーブル発表!

2023年12月2日に放送されるベストアーティスト2023。

映画すみっコぐらし「ツギハギ工場のふしぎなコ」の主題歌をPerfumeが担当したので、Perfumeとすみっコぐらしがベストアーティスト2023内で共演するそうです。

すみっコぐらしファンとして気になるのは何時から出演するのか…ですよね。

タイムテーブルが発表されたので調査してみました!

ベストアーティスト2023すみっコぐらしは何時から?

ベストアーティスト2023、すみっコぐらしが出演するのは何時からなんでしょうか?

発表されたタイムテーブルによると…Perfumeが出演するのはなんと22時台…。

しかも、22時40分頃でほぼ番組終わりかけの順番でした。

22時台なんて、良い子も悪い子も寝落ちしたママさんも寝てしまっている時間帯です…。

変更される可能性もあるということでしたが、できれば子供たちの起きている時間帯に出演してもらいたかったです…

曲目は「ナチュラルに恋して」と「すみっこディスコ」の2曲。

「ナチュラルに恋して」はNATURAL BEAUTY BASICのCMソングに昔使われていましたね。

懐かしいです。

ベストアーティスト2023タイムテーブル発表!

現在発表されているベストアーティスト2023のタイムテーブルはどんな風になっているのか、こちらにご紹介します。

放送日:2023年12月2日(土)19:00~22:54

総合司会:櫻井翔さん

司会:羽鳥慎一アナウンサー・バカリズムさん・市來玲奈アナウンサー

<『ベストアーティスト2023』タイムテーブル>
・19時台
King & Prince、
Kep1er
GENERATIONS
SUPER BEAVER
Da-iCE
なにわ男子
日向坂46
MISIA
由薫
ガールズダンスメドレー
D.U.N.K
[中継企画]
&TEAM、Kep1er、JO1 IMP.(VTR出演)

・20時台
石川さゆり
Sexy Zone
SEVENTEEN
乃木坂46
福山雅治
優里
Rockon Social Club
[D.U.N.K 中継企画]
&TEAM 、BE:FIRST

・21時台
Ado
King Gnu
SixTONES
LE SSERAFIM
[ディズニー100周年メドレー]
生田絵梨花、昆夏美×山崎育三郎、ジェジュン、豊原江理佳
[D.U.N.K 中継企画]
SKY-HI × Nissy

・22時台
Ado
JO1
Snow Man
SEKAI NO OWARI
NiziU
Perfume
Mrs. GREEN APPLE
ゆず
緑黄色社会

※各時間帯ごとアーティスト名五十音順に掲載(メドレー名、企画を除く)
放送時間は変更の可能性があります

まだ放送時間が変更になる可能性はあるということなので、早めの時間帯に出演してくれることを子を持つ親としては期待したいです。

ベストアーティスト2023見逃し配信はある?

ベストアーティスト2023は見逃し配信で放送されるのでしょうか?

これまでの傾向から考えると見逃し配信で放送される可能性は低いと思われます。

見逃し配信は難しいかもしれませんが、TVer等でリアルタイム配信が行われる可能性はあります。
24時間テレビなんかもそうでした。

X(旧twitter)に動画をあげられている方がいたのでみれた間だけでも貼り付けさせていただきますね。

ベストアーティスト2023すみっコぐらしは何時から?のまとめ

2023年12月2日に放送のベストアーティスト2023。

Perfumeとすみっコぐらしが一緒に出演するということですが、すみっコぐらしの出演は現時点だと22時台だということがわかりました。

子を持つ母としては19時台の放送を希望していましたが仕方ないですよね。

見逃し配信で放送される可能性も低そうなので、今からテレビの録画予約を忘れないようにしたいと思います。