フィットボクシングでダイエット実践記⑦しばらく体調崩してました

フィットボクシングでダイエット、8日目~12日目の記録です。

8日目~10日目まで、体調崩していてプレイできませんでした…。

久しぶりに熱も出てくたばってましたが、家族のお世話という日常業務は通常営業。

早く元通りにせねば…

フィットボクシングでダイエット、11日目の成果は?

フィットボクシング11日目。

3日間休んでたのに11日目っておかしいけど…開始からのカウントということで。

まずは成果からご報告です。

プレイ時間:44分08秒

推定消費カロリー:446.62kcal

女性キャラしか選んでくれない娘たちがベルナルド先生を選びました。

新しいキャラを選んだ方が衣装のチケットをもらえると気づいたらしい。

フィットボクシングでダイエット、12日目の成果は?

12日目。長女は体調不良で学校欠席しましたが、正直私より元気でした。

いまだネバネバとした鼻水?と咳が止まらない状態ですが、子供たちに催促されてこの日もトレーニングできました。

プレイ時間:50分18秒

推定消費カロリー:479.16kcal

鬼モードが追加されてから、少しプレイ時間が伸びたような気がします。

相変わらず娘たちの着せ替え人形状態のトレーナーさんたちなのですが、娘たちに背中を押されながら私も毎日運動できるので良しとしようと思います。

鬼モードどうだった?

いつも通りにデイリーメニューをやっているとさりげなく追加されていた鬼モード。。

正直、最初は何が違うのかよくわかっていなかったのですが、最後に追い打ちのようにコンビネーションが追加されるんですね…。

そして心なしか激が強いというか熱い…。

長女は何故か「カロリー消費!!」というセリフがツボに入ったようです。

まとめ:12日目終了!本日の体重と体脂肪率は?

最後に、本日の体重と体脂肪率を公開します。

…と言いたかったのですが、はかり忘れました..。。

明日以降も30分以上運動できるように頑張ります。